急なお休み | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

昨日は台風でイベント中止のため
急なお休みが出来ました(^-^)/

と、なると
行くしかないでしょ(笑)
福岡に!!

福岡に着くと台風の
気配は全く感じられず(^ ^)
誰も傘も持ってないわビックリマーク
到着が遅かったので
直ぐお食事に移動!

前にも鯨が美味しいとご紹介しました
舞鶴にあるお店
一年ぶりくらいにやって来ました!
photo:01


やっぱ先ず鯨音譜
色んな部位が楽しめます!
photo:02


ホタルイカに
のどぐろの塩焼き~
脂が乗って旨い!
photo:03


辛口の日本酒 南 を頂いてみました
photo:04


でもって
大好きなウネとさえずりを
お代わり\(//∇//)\

締めにワカメの味噌汁飲んで
満腹のはずが

炭水化物食べたいね

photo:05


だるま 本店にて
ラーメン食べちゃったにひひ

幸せニコニコ

翌日に続く

iPhoneからの投稿