ジャンキーデー( ̄▽ ̄) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

このところ
気持ちも落ち着かない(。-_-。)

なんか
頭の中がグラグラしてくる
そんな時
とにかくジャンクフードが
欲しくなる私( ̄▽ ̄)

朝はマックで
フィレオフィッシュのセットを食べ

少し遅いランチには
無性にラーメンが食べたくなり
街中をフラフラ~ガーン

で、選んだのは中華そば!
photo:01



ここ一年くらいの間に
大分にもつけ麺屋さんが増えてます!

つけ麺と迷ったけど~
つけ麺ってメチャこってり濃いもんね
チト苦手(/ _ ; )

こちら
竹星の中華そば
麺もコシがあって良いかも
私にはチョイと濃い味だったけど
550円なら
イイかも~にひひ


iPhoneからの投稿