福岡満喫ディナー | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

ではでは
二日間の
ディナーをご紹介いたします!
photo:01


お刺身たっぷりサラダ
photo:02


刺し盛り~そうです
この日は和食ニコニコ
なので
photo:03


お供は日本酒音譜
photo:04


土瓶蒸し
旬な物は外せないでしょ~
松茸プリプリでした\(^o^)/

お店どこだっけ?( ̄▽ ̄)

翌日は
兼ねてから次は韓国料理が良いと
リクエストしていたので
photo:05


美野島のBARITONE
予約してもらってて良かった~
次々お客さんが!!あっという間に満席!
photo:06


分厚いサムギョプサル
photo:07


photo:08


チヂミもカリカリ~(^ ^)
帰り際まで
飲んでました(笑)
photo:09



あ~楽しかった
ご馳走さま~(笑)ラブラブ


iPhoneからの投稿