MCリタイヤ~! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

先日のイベントのお仕事を持ちまして
MC業をリタイヤしました~(^^)

やっぱ
一週間休み無く働くのは
シンドイ~(´Д` )
なんせ
肉体労働だもんね汗

どうしても
人が居ない時は
声をかけて下さるとのこと(笑)
最後に仕事っぷり
UPさせて頂きまして
閉めまするビックリマーク
photo:01


たかもんは
高崎山のキャラクターです
photo:03


後姿かわゆい!
photo:04


マスコットGET!

photo:02



※画像おかりしました~!(笑)

どちらもご当地アイドル!

お~!
この子達の親より
いっちゃってますけど~ショック!



iPhoneからの投稿