紫外線! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

梅雨の中休み
今日は紫外線ギンギンの夏日でしたビックリマーク

紫外線A波B波C波
C波はまだ地上には届いてないけど
今後はオゾン層の破壊によって
地上に降り注ぐ可能性もあります

紫外線によってお肌はどの様なダメージを受けるのか?
紫外線って?

講師として今日はお話をさせて頂きました(^_^;)

専門的な美容の勉強はここ10年以上していなかったので準備は大変だったけど
改めてお勉強しなおしてみたら
やっぱり面白いニコニコ

さて、一つ肩の荷が降りたので(笑)
本格的に動き出しましょうか~クラッカー
7月中旬メドに
サロンをオープンする予定ですビックリマーク
photo:01


準備する事が沢山あって
頭の中ぐるぐるしてます~あせる

頑張りま~すアップ



iPhoneからの投稿