一刻堂 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

皆さん!
楽しい週末を送れましたかぁ?

昨夜は日本酒呑んで
ほろ酔い気分で
高速バスで帰りました( ´ ▽ ` )ノ

行ったお店は
人気の「一刻堂」
かなり楽しみににして行ったけど
お高めの居酒屋って所でしょうか(^_^;)
美味しかったけどね~
photo:01


活気のあるオープンキッチン
全席予約で回転も良し!

photo:02


お勧めで紹介されてた活き烏賊の感想は・・・微妙(^_^;)

決して不味くはないですから(笑)
photo:03


蒸し野菜

大体活魚とかでお店のレベル分かりますよね~多分日曜日でお魚良いのが入らなかったのかなぁ(^_^;)

なのでシンプルな物をチョイス
(大きな失敗の無いように)
photo:04


烏賊の下足は
天ぷら、唐揚げ、塩焼き選べますので
唐揚げをチョイス
理由として島らっきょの天ぷらを頼んだところ殆ど衣で油っぽかった為(T ^ T)

photo:05


このお店で1番のヒットは福岡のお酒
美田!
辛口好きの私の目に止まった
大辛の文字( ̄▽ ̄)

確かに他の辛口はキレはあるけど
多少甘みがどうしても残るんよね~
これは山廃仕込みでまろやかな風味で
かつスッとキレる辛口!
photo:06


他の辛口もお店の人のご紹介もあって
呑んでみたけど浮気はせずに
美田を呑み続けます(⌒▽⌒)

エイヒレ、柚子明太、もろもろ酒の肴をたのみつつ
photo:07


締めの貝汁、ダーリンはナメコ!
ご飯も食べて満腹音譜
photo:08


撮ってと言うので載せてあげました(笑)




iPhoneからの投稿