生姜の刺激! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

ジンジャーエール大好きなんですが
出来れば舌がピリッとするくらい
辛口の物が飲みたい!

そう思いパケ買いしたよんにひひ
photo:02


どうでしょう~
なかなか良いパッケージで
辛そうなイメージだよねビックリマーク
photo:03


瓶の底には生姜の沈殿物が!

これは期待大だよね~音譜
photo:01


ザクロとハイビスカスブレンドにしたよ( ´ ▽ ` )ノ

しか~し!
期待が大きかったのか?

なんだか甘くて生姜の風味は
微妙~あせる

もっとパンチの効いたの無いかなぁ
( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿