福岡飯! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

今回も食による発散でございます(笑)

夕方福岡入りして
ダーリンと天神で待ち合わせ!
そのままバスで長浜まで行ったよ~

人気店の「だぼ」初挑戦‼
photo:01


これ!お通しだよ~ぷりぷりのサザエ
嬉しいね~ニコニコ
photo:02


色々食べたかったので
刺し盛り一人前頼んでみた~!
写って無いけど
後、タコとフカが盛ってあったよ
photo:03


アスパラ小さめだけど香りが良いね
photo:04


海の幸沢山のメニュー!どれも食べたいけど~一品の量がめちゃくちゃ多いのよね(笑)
photo:05


白子天ぷら 言う事無し音譜
photo:06


見よ!この美しい表面張力をにひひ
photo:07


凄いでしょ~怖いね(^_^;)
色んな魚の唐揚げ
photo:08


締めにヒラ爪蟹の味噌汁とおにぎり!
蟹は2杯分入ってて良いお出汁が出てたよ~ニコニコ

とにかく量が多いから
大人数で行くと色々頼めて良いかもね
ひらめき電球



iPhoneからの投稿