力を付けてo(^▽^)o | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

先日は仕事がダブルだったので
お昼はシッカリ食べなきゃ~
って事で
1人で鰻屋さんへ
photo:01


並ですが充分食べ応えありです
ちょっと焦げてますが(笑)

関東の鰻はふっくら柔らかく蒸し焼きしてますよね
関西はプリッとした歯ごたえの残る感じで焼き上げてるんですよね

私も食べ慣れたプリっと弾力のある焼き方が好きなんです~音譜

で、鰻重よりも好きなんが
photo:02


肝吸い~!
肝焼きも食べたかったなにひひ


歯医者に行ってきました~!
やっと腫れが引いて
型取り出来たよビックリマーク
金曜日には出来上がるから
それまではガムやキャラメルは要注意だわ~ショック!

皆ちゃま!いつもありがとうねラブラブ


iPhoneからの投稿