慣れてきた(。-_-。) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

皆さん!
ご心配おかけしておりますm(_ _)m

歯痛はジワジワ続いてますが
なんか、慣れてきました~( ̄▽ ̄)

たまに、どょ~んとした痛みで頭痛っぽくなるけどむっ

昨夜は食事中に埋めてあったセメント?が欠けて取れましたあせる
欠けた部分が尖っているので
喋る時チト引っかかって痛いけど
予約の木曜日まで我慢しようかと
検討中(-_-;)

冷たい物もしみるけど
それも慣れてきそうだし
慣れって恐ろしいガーン

今日はバレンタインデーチョコレート
ダーリンには好物のお煎餅送りましたラブラブ
義理チョコいっぱい貰うもんねにひひ
この調子だから今年は自分チョコは無しだね~ショック!

皆さん!
素敵なバレンタインをお過ごし下さいドキドキ



iPhoneからの投稿