定食(^-^) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

昨日は福岡だったので
お昼は1人でランチビックリマーク
地下鉄の移動が有ったので
歩かなくて良いように
近場で探してみました(^^)

瓦そばの看板発見音譜
瓦そば大好きですぅ
でも、なかなかお店が無いんだよね~
福岡には多いのかな?

photo:01


瓦そば定食割り箸
揚げ出し豆腐と手巻き寿司
茶碗蒸しも付いてる~
食べ過ぎかな(笑)
photo:05


瓦そばのパリパリの部分がイイね~!

そして夜はやや欠け月

ダーリンに一応福岡行はお知らせしてたけど忙しいだろうな~って諦めてたら!

「そっちの仕事が終わったら連絡して~」ってダーリンからラブレター

ダーリンも飲みごとが有ったので
本当にご飯食べる時間しかなかったので定食屋さんへ割り箸
photo:03


選べるメイン2品で
おろしかつとカレーを選んだよ~
ダーリンは
photo:04


茄子と鳥の揚げ浸し!

なんか私の方がヘビーだね(笑)

ちょっぴりしか会えなかったけど
顔見るとホッとするねニコニコ
ありがたやありがたや~リボン

帰りはクエン酸を身体が欲したので(笑)
photo:06


柚子皮の砂糖漬け
チョコラBBグレープフルーツの味!
酸っぱい~あせる
でも、美味しいにひひ

高速バスは結構な濃霧の中飛ばすから
怖くて力入って
帰り着いたら身体がガチガチでしたショック!





iPhoneからの投稿