ラズベリーマッコリ☆ | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

昨日は午後からバタバタしちゃって
コメントのお返事遅くなってすみませんm(_ _)m

返信中に受信があって
コメントしたつもりが送信出来てなかったりで申し訳ないです~(/ _ ; )

これから少し忙しい日が続きそうです
なので、コメントのお返事や
皆様の所へのご訪問が遅い時間になるかも知れませんがご了承下さいませあせる

私も日中皆さんのブログ見に行くのが
楽しみだし、そこで息抜きさせて頂いてるのでチト淋しいのですがしょぼん

忙しかった日の夜は美味しいお酒を
飲みながらブログってのが良いよね~
photo:01


これ買ってたの忘れてた~
ラズベリーマッコリいちごイチゴじゃないよ~(^^)
小さめサイズ!
photo:02


モデルときろき君にひひ

しか~し!
鼻炎相変わらず酷いっす~
鼻かむと鼻血でますぅショック!
喉もチクチクヤバイので我慢~叫び

早く健康になりた~い(T . T)
妖怪人間ふうに言ってみたドクロ



iPhoneからの投稿