早速調理! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

毎日、美味しそうなメニューと
楽しい会話が飛び交う
ブロ友の
♥ダーリンのつまちゃん♥家の
食卓

そのアイデアには脱帽ですビックリマーク

記事の中に登場した
寒麹!
最近塩麹はよく出回っているよね
寒麹は聞いた事がなかったのだけど
つまちゃんが早速送ってくれました!

手作りの寒麹
初挑戦メニューは鳥のつけ焼き
photo:01


チョット焦げちゃった~(笑)
一時間くらい漬けて軽く洗って
焼いただけでも、いつもより鳥が柔らかくて味もシッカリ付いて
美味しかったよ~アップ

今度はお野菜漬けてみるねにひひ

一緒に色々送って頂き
こちらの金柑は手間ひまかけて
炊いてあるから深い味わいでした!
photo:02


照りも綺麗宝石赤
つまちゃんありがとね音譜


そして!
先週から予約していた
ケジャンが入荷したと言うので~
photo:03


大きめのカニ~\(^o^)/

このメニューなら飲みたいよね~
でも、鼻炎が~ショック!
なのでこんだけ~
photo:04


この一杯で我慢したよ(^_^;)





iPhoneからの投稿