保湿化粧品(o^^o) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

年末に釜山へ慰安旅行だった
ダーリンに化粧品を買って来てと
お願いしておりましたが
無事お買い物出来て
クリスマスプレゼントと共に頂きました音譜

一日女性の社員さん達と
行動を共にして
あちらこちらと化粧品店を渡り歩いたらしく(笑)

帰国した時には
韓国化粧品に詳しくなっておりました
(⌒▽⌒)
photo:01


前回トミーモリーだけは
覚えていたのでまとめてお願いしてたのが
カタツムリクリーム
セットでミニトナーとエマルジョン付き
photo:02


すでに使ってますが(笑)

カタツムリBBクリーム
こちらは一色なんだけど結構色馴染みも良く乾燥から守ってくれる感じ!

そしてハニービースプレー
細かな霧状スプレーで瞬間保湿!

丁度年に一度の30%OFFのSALE中ビックリマーク
ダーリンも男性用をGetしたようで
満足してます(^_-)-☆



iPhoneからの投稿