前の恋愛話、うっかり熱く語ってしまって恥ずかしい照れ

もういい歳だし、惚れっぽいので色んな恋愛してきましたラブ

恋愛相談を受けるうちに占いになり、それを基にアドバイスして、当たってた、とか良くなったとか報告受けると本当にこちらも嬉しいですね

夜の世界にもいるので、女の子は恋愛の悩みが本当に多いです
男も悩んでるけど、あんまり人に話したりできないのかもしれないですね

今日もこれから相談電話待ちします
昼間占って、LINE送ったお友達から電話で話したいとのこと

モテる人を好きになると大変ですあせる
モテる人ってグレーゾーンに持ってくのがうまい
わたしのこと好きなのかなはてなマークと思わせるような言動をして、決定打は言わないとか
こっちが好きって告白しても、ありがとうって返すとか

で、体の関係に持っていくけど、恋人みたいに大事にしてくれるんです
だからやっぱり好かれてるって思っちゃう
もちろん好意はあるんでしょうけど
付き合わない方が色々とラクって感じなのかな
 
わたしもそーゆー人に引っかかったこともあるし、
ダメだった時と無事付き合えた時もあります
辛いですよねショボーン
友達と恋愛の話する時とか、必死 感めっちゃ出る

向こう側、遊んでる男性側の意見も聞いたことあるけど、向こうも人間だから好きな人には必死になるらしい
土下座したこともあるって言ってましたびっくり
共通して言えたのは、あんまり安っぽい感じだと引いちゃうそうで、その基準は人によって違いました
あとギャップに弱い、とかキョロキョロ

たしかに昔、追っかけてくれた人にはギャップがあったって言われたことあったなぁ

あと、友達の悩みに一緒に乗ってあげる作戦も良かったです
なんか2人で友達の悩み聞いてる時って夫婦感出た気がして、2人で相談しながら答えたりとか、あとは頼ってる感も出たしにやり
白熱しすぎて対立して、ケンカにならないようにだけ気をつけて

その時はたまたまそういうシチュエーションになったけど、今好きな人できたら友達にやらせでお願いしようかと思いますウインク