インスタ講座と同時に、ISD個性心理学インストラクターとしても活動しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、私が「ISD個性心理学」を学ぼうと思ったのか。

 

 

それは、

 

 

あ、私、人とちょっと違うな・・って感じたから🤣

 

 

 

あとから学んだからわかったのは、私が「ペガサス」だからなのですが、、

 

 

例えば、インスタにしても、ISD個性心理学の視点で見ると、

 

*文章長め、人に寄り添うMOONさん

*お得感を前面に。結果をアピールEARTHさん

*擬音語満載!SUNさん

 

と、同じようで全然違う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はSUNなので、

 

「ここガーっていけば、絶対大丈夫!!」

 

てな説明で、なんともアバウト。しかし、雰囲気だけは楽しそう♪笑笑

 

 

 

コロナでイベントがなくなり、インスタ講座を通して、ママたちの活動を応援しよう!と決意した時、

 

私のやり方ではなく、その人にあったやり方に寄り添ってあげたい、と思ったんです。

 

 

 

しかし、生まれ持った個性って、ホント面白い!!

 

 

興味ある方は、LINEで 『ISD』って話しかけてくださいね。

 

 

 

 
 

 

⬆️ご登録で、

 

「インスタハッシュタグのポイント」動画
 プレゼント🎁
 
 
 

 
 
 
 
⬆️子育て中のママのためのWEBサイト【icica】
ママライターも随時募集中!