ajewajewの展示会で小物を買いました欲しいクラッチがあったんやけど今回は諦めて、、、、ピアスです~‼︎つけたらこんな感じ。薄化粧に加えて鼻には、、、、、なので隠しました笑裏表どちらでもつけれるので気分によって変えよう一つ付けでも可愛い♡ちなみに友達が買っていたこのピアスもとっても可愛い♡私もやっぱ欲しくなってきましたあとはiPhoneケース。こちらは今季のものでは無いのですがやっぱ欲しくなったので。中には鏡やちょっとしたCardケースもとっても便利ですajewはバッグだけでなく小物類も凝った作りでとっても可愛い♡やっぱクラッチも買えば良かったかなぁ~とピアスだけで無く後悔、、、