ブログネタ→音楽聴きながらスポーツするのは好き?→→「好き!!」
ブログネタ:音楽聴きながらスポーツするのは好き?
参加中本文はここから↓
毎日、エアロバイク
ブルブルマシーン
レッグマジック+ストレッチ少々
ブルブルマシーン
レッグマジック+ストレッチ少々やってマス。
音楽聴きながらスポーツするの大好きです
ってか、音楽がないと、ややシンドイかも。
好きな音楽のノリに自分のテンションを合わせて
アゲアゲ
な感じで身体動かすと
な感じで身体動かすと効果が
する気がする。
する気がする。洋楽でノリノリテンションも大好きなんだけど
最近のお気に入りは
大好きなライブの曲が入ったアルバムを聴きながら



大きな声で歌う

運動してる時
私はなんだか歯をくいしばり気味なのか
呼吸が浅くなりやすい。
でも、歌いながらだと自然に呼吸しちゃうでしょ
有酸素運動でも筋トレでも
呼吸が大切って言うから
私は歌いながら楽しく呼吸してます

しかも、汗いっぱいかいて歌ってると
ライブに参加してるような気分にもなってくるの(笑)
で、さらにテンションが上がって
エアロバイクのスピードが更に

きっと効果もバツグン!!
・・・のハズです

ポ~ニョポニョ・・・観てきましたよ
ネットでは賛否両論だけど
私的には
でした
ジブリ好きのツボをついてます
ポニョが変身(?)するトコロや
ポニョの仲間(?)が地上に出てくるトコロ
やっぱり絵も動きも迫力があって
駿さんのキラキラした想いが
全部映像になった気がして
ジブリ映画を観る時の
あの世界観に浸る事ができて大満足
今回の久石さんの曲も
期待を裏切りません!!
「ポ~ニョポニョ」
だって、さすがですよね。
「トットロトット~ロ」
も相当頭から離れない曲だけど
「ポ~ニョポニョ」
も、これから先、何かっていうと口づさんじゃうんだろうな
あ~
ポニョのぬいぐるみが欲しい
子供達じゃなくて
私が欲しくてたまらなくなっちゃいました![]()
「ポーニョポニョ
」
のCDも欲しい
DVDも発売されたら即買いでしょう、きっと![]()
- 【崖の上のポニョ】ぬいぐるみ/ポニョM
- ¥2,415
- ZOONET
こんなの見つけちゃった![]()
↓
- ¥2,940
- ZOONET
ポニョの妹達のコトも気に入っちゃってたから
- ¥1,575
- ZOONET
CD欲しい~~
↓
- 崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ
- ¥889
- Amazon.co.jp
- 崖の上のポニョ サウンドトラック/久石譲
- ¥2,598
- Amazon.co.jp

にチーズ
とピザソース
を挟んでプレスしたものだったけど







