【無印良品☆ドライハーブセット】 | Daisuki♪ *ナチュラル雑貨とハンドメイド*

【無印良品☆ドライハーブセット】

お友達にプレゼントいただいちゃいましたsei


Daisuki♪  *ナチュラル雑貨とハンドメイド*

無印良品のドライハーブセット

ローズミックス


「これ絶対好きだろうなsei」って思い浮かべながら用意してくれたんだろうなぁ

そんなふうに思ってもらえるって幸せですねsei♡



シンプルな陶器のうつわにローズのハーブを入れて

フレグランスオイルをたらすと、いい香りが漂います。

Daisuki♪  *ナチュラル雑貨とハンドメイド*

先日この部屋で手紙を書きました。

封を開けたら、いい香りがしましたよ~seiって言っていただきました。




いろんな人の心遣いが嬉しくて

私もそんなふうに接していけたらいいなぁって思いますsei♡