昨日、退職される方々の代わりの方々がいらして、引き継ぎをしていました。

さみしさよりも不安が強かったので
少しほっとしました

上司も妊活に理解を示してくれ、

ご迷惑かけます

と言う私に

迷惑なんかじゃない
そんなふうに考えなくていい

とおっしゃってくださり

思い出しても泣きそう…


若い方も育ちのいいきちんとした様子に
もはや感心!!
こんないい子にどうやって育てるんだろうおねがい✨✨✨✨


みんな敵!味方はアメブロにしかいないえーん
くらいの気持ちでしたが
温かい人
わかってくれる人
応援してくれる人
がいるのだと感じることができました

人に頼るのが苦手で
できたら店員さんに聞かずに自分で探す派

世の中は思っていたより
温かいのかもしれない
頼ってもいいのかもしれない

私と まわりの人が
もっとつながるように
この妊活3年間が教えてくれているのかもしれない

ようやく前向きになれそうです


そろそろ卒業できたら最高です



前向きついでに見た記事が
双子の出産


できなかったことより今できること



仕事にも妊活にも
大事な言葉だなと思いました


帝王切開もこわくないぞ!!



https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1552892991303/pid_3.html