安室ちゃん
それは青春

ローズソックスはいて
ソックタッチして(笑)
眉は細く
日焼け止めなんて塗らない(笑)
FinallyFinally
2,700円
Amazon


40歳って
やっぱり考えるんじゃないかな
人生を

寿命が80歳なら
折り返し

私も
こんなつもりじゃなかったけれど
残りの40年は
子育てして家族に尽くしたいって思った
もっと早くから子育てしているはずだったけれど!!

でもさー
考えるんですよ
残りの40年このままでいいのかなーって

嵐の大野くんも
関ジャニの渋谷くんも
考えたんじゃないかな
なんて

みんな
自分なりの幸せを探しているんだろうな

私の幸せ
どこにあるのかしら