師走ですねぇ。

 

無事ガウディスキンのセラピューティック期間満了し、
移行期間に入っています。

 

今はエクラリバイブを再開し、

 

夜は週に2回

トレチノインを使いながら、

その他の日はデュアルレチノライトを使用してます。

 

この週2回のトレチノイン、

金曜と火曜に・・・と決めていたのに、

うっかり忘れること多し。

 

うっかり忘れる・・・と言えば

先日の神戸出張の時もトレチノインを忘れてしまったのに、

またもや東京出張時に自宅に忘れてしまうという・・・

 

これは、もはや年のせいではなく、

注意力散漫! すみません・・・

 

移行期間で週2回とはいえ、

1週間ほど帰宅できない予定だったので、

まずい!非常にまずい!

で、リムジンバスの乗り場まで持ってきてもらいました。

 

そんなこんなで、

今はこんな感じ。

化粧有りです・・・
すっぴんで撮れるといいのですが、なかなかそのひと手間がかけられず・・・
 

 

ほっぺの、かつて盛り上がっていたシミは

まだ残っているし、

ところどころ

すっぴんだと、シミなのかホクロなのか?ってのがありますが、

以前のこの写真よりはよくなっているのと、

薄い化粧で隠れるくらいになってます。

 

↑ スタート時、ピコレーザー後

 

1ヵ月はあっという間、

その間に買ったものとか、

行ったところとか・・・

また、時間を作って投稿したいと思います。