ようやく、

というか、あっという間に、

折り返し地点です。

 

気温がストンと下がったからか、

湿度もストンと落ちていて、

そのせいなのかは分からないけど、

 

また皮剥けをちょいちょいしてます。

 

目尻、あご、らへん。

 

目尻は涙目だからか、

涙がしみるなぁと感じるときも。

 

でも、ストレスになる感じではありません。

 

が、が、

ここにきて、

首が赤くなっていて

 

写真は赤みが少し収まった状態

 

 

 

 

家族にも

どうしたの?

と聞かれる感じ。

 

なんでだろう。

 

ゼオスキンでは首には塗らないように・・・と

動画で観たことがあるけど、

ガウディスキンを始めてから

ずっーーーーと、塗り続けていたのですがねぇ。

 

飽和状態になったんでしょうか。

 

ヨガに行った日くらいから

赤くなってたのは、汗のせい?

 

ちょっと原因は分からないので、

トレチノインやハイドロキノンは首には塗らないようにして

様子をみています。