当日は洗顔無しで、

翌朝からは普通に洗顔もメークもしていいよ。

 

ただし、右頬の部分は洗顔後、軟膏を塗って、シールを張り替えてね。

 

とのこと。

 

 因みに

このブログを書き始めるときは、

写真を載せる勇気がなくて、ここまで文字だけにしていたのですが、やはり、見たいよね。

私だったら、見たい。

 

と、いうわけで

打ってから一時間後

左のシールが貼ってあるところが

攻めた(?)部分

 

 

 

でも、この写真、ひっどい状態に見えるけど、実際は こんな感じ 

  ↓

 

 

 

 思ったほど赤くなくて、

シールの部分以外は、そんなに目立たない。

 

ピコレーザーから時間が経つごとに、

照射したところが、だんだん濃くなってゆきます。

 

当日は家族ともあまり顔を合わせることがなく、翌日からはお化粧できたので、

結局、誰にもバレずにすみましたニコニコ

 

 

当日は言われた通りに、洗顔もスキンケアも無しで、

 

翌朝の洗顔後に軟膏 → シール貼り

→ 通常モードのスキンケアをして軽めにお化粧。

 

パット見にはシミの濃い人かなぁ・・・くらいだった、はず