お疲れ様ですウインク


実は、次女ちゃんの担任の先生から、連絡帳に記載がありましてビックリマークビックリマーク



どんな事が買いてあったかといいますと…。



上靴が小さくて足が入らないようです!!


と買いてありましたびっくり



入学式前に購入しましたが、既に小さくなった上靴👟



早く買い変えなきゃと思い、急いで買いに行きました🚗DASH!DASH!DASH!



月曜日から既に疲れ果てていますあせるあせる



キラキラ次女ちゃん作キラキラ



毎日暑いですので、皆様もご自愛下さいおすましペガサス



ふんわりリボンふんわりリボンお買い得です🉐ふんわりリボンふんわりリボン