お疲れ様ですおねがい



今日は、次女ちゃんは放課後デイの日ですのでお弁当を作りました🍱



野菜炒め、唐揚げ🍗、卵焼き🥚、ミニトマト🍅



今日の放課後デイの活動は、七夕ゼリー作りでした🎋



次女ちゃん、楽しめたようで良かったです!!



ちょっと切り替えに時間がかかったりするので、3歳児から児童発達支援事業所に通ってますキラキラ



以前よりは、切り替え早くなってきましたよおいで



放課デイ後は、家族皆んなでドンキホーテに買い物に行きました🚗



こちら以外にも色々買いましたよ🛍️



ドンキホーテってテンション上がりますよね⤴️⤴️



何だかんだ久々散財しちゃいました💸



暑い日々が続いてますので、皆様もご自愛下さいハートのバルーン