こんばんは🌆


明日からまたまた仕事頑張らないといけないので省エネモードにしたい私てへぺろ



しかし、ワンオペ育児中はなかなか休日も休めることはなくあせるあせるあせる



晴れの間に次女ちゃんと自転車で買い物に行こうかと🚲



行く気満々な私と次女でしたがキョロキョロ




何と何と次女ちゃん、いざ自転車🚲に乗ると乗れなくて、公園で自転車の練習をすることにしました!!



知らなかった!?



次女ちゃんが自転車乗れないなんてびっくり



ごめんよ練習させてなくてあせるあせるあせる



少しずつ練習していこうね音譜音譜音譜



はあ汗汗汗何だか梅雨も原因か仕事か、全てかアラフォー疲れがとれませんネガティブ



気休めですが、注入しました🍎



明日からまたぼちぼち頑張ろうかとキラキラ



皆様も1日大変お疲れ様でしたラブラブ



乙女のトキメキ乙女のトキメキお買い得です🉐乙女のトキメキ乙女のトキメキ