おはようございます☔️


今日は、休日出勤した為、代休で仕事休みですチュー


やった🙌とはならず💦


仕事がめちゃくちゃ忙しくガーン昨夜は11時まで残業してましたよビックリマークビックリマーク



昨日は珍しく夫が定時で帰れたので、娘2人をお願いできましたキラキラ



今日は、私の心療内科や次女ちゃんの歯医者🦷など予定が山盛りですアセアセアセアセ



アラフォーで心療内科にまだ通院中の私にはかなりカオスな日々が続いてますタラータラータラー



自分へのご褒美コーヒー



雨で湿度も高いですねガーン


皆様も体調ご自愛下さいねおすましペガサス



ゆめみる宝石ゆめみる宝石お買い得です🉐ゆめみる宝石ゆめみる宝石