お疲れ様ですチュー



昨日大きなイベント関係の仕事の為、残業続きであせるあせる



昨日やっと夜に今日やっとイベント終えて、夜まで働き今日やっと休みですビックリマークビックリマークビックリマーク




イベントで余ったお弁当🍱を捨てると言われてゴミ袋に入れようとされていたので、私が2つ余りのお弁当を頂いて帰りました🚗DASH!DASH!DASH!




頂いたお弁当を長女ちゃんと次女ちゃんで半分ずつ音譜音譜音譜



こんなに豪華なお弁当を捨てるなんて、勿体ない精神が強い私にはできませんでしたおいで



ただケチなだけかもしれませんが拍手



SDGsですよねキラキラキラキラ



今日は疲労困憊してますが、長女ちゃんのリクエストにお応えし、ショッピングモールに行って来ます🛍️



皆様にとって良い1日となりますようにおすましペガサス