こんばんは🌇



タイトル通りですびっくりマーク



中学受験生の小6年の長女ちゃんの塾面接に行って来ました🚗DASH!DASH!DASH!



長女ちゃんの模試結果をみせもらい目あせるあせるあせる



先生から説明を受けましたビックリマークビックリマーク



模試の結果は…。



厳しい😰結果でした💦



まあ、これから頑張ると言ってますし、塾の先生も入塾したばかりで学校では習ってない所もありますのでと爆笑



結果も気になりますが、勉強を頑張り始めた弔辞ちゃんを応援したいです📣✨✨



皆様も1日大変お疲れ様でしたおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石お買い得です🉐ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石