お疲れ様ですチュー



やっと、やっと金曜日ですね!!



明日は小学校の運動会です🏫



次女ちゃんは初めての小学校の運動会、長女ちゃんは小学校最後の運動会ですルンルン



明日はかなり暑くなると🥵天気予報よりアセアセアセアセ



既に体力限界の私汗汗汗



今月転職して、やはり慣れるまで疲れ過ぎてビックリマークビックリマーク



明日の運動会終わるまで体力もたせないとビックリマークビックリマーク



今朝の次女ちゃん👧



寝癖がおばさんみたいになってますねびっくり


ブタパン🐖🥖が可愛い🩷


明日のためにも今夜は早く寝れますように音譜音譜音譜



皆様も1日大変お疲れ様でしたおすましペガサス



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンお買い得です🉐ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン