お疲れ様ですおねがい



今日は、数ヶ月振りにスタバに行きましたよ☕️



私は勿体無いので、注文してなくて煽り



娘ちゃん達からのリクエストにお応えしびっくりマーク



いつも頑張っている娘ちゃん達キラキラ



良い事ではないんですが、夫婦喧嘩が多い我が家の中で過ごしてくれていますアセアセアセアセアセアセ



私のストレスも最近MAXでしてガーン



夫婦喧嘩が絶えず、次女ちゃんには「今日はママとパパ喧嘩しないでね!!」って言われる事も多くてアセアセアセアセアセアセ



子育て環境としては、改善しないといけないなあって感じてはいますが汗汗汗



話しは変わり、スタバでイチゴ🍓かメロン🍈のどちらにするか迷いましたが、メロンが今日までの販売と店員さんに言われましたので、メロンフラペチーノを買いましたビックリマークビックリマーク



2人で1つを奪い合いつつ🍈




また明日から仕事頑張らないとなあおいで



ぼちぼち頑張りますグー



皆様も大変お疲れ様でしたおすましペガサス



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンお買い得です🉐ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン