こんばんは🌇



今日は解熱し、体調も8割まで回復しました回復❤️‍🩹



前から予定を組んでいたママ友とランチ会に行って来ました🥗



体調回復してくれて良かったルンルン



めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い



今日会えたらママ友2組とも長女ちゃんを子育てしている時に仲良くなり、それ以来10年程の友達です✨



コロナ等でなかなか会えませんでしたが、3年振りにランチ会を開催できました🥗




本当、子ども達も久々で最初はぎこちない感じでしたが、暫くすると仲良くなり、子ども達だけで遊んでいました流れ星流れ星流れ星



こうやって数年経っても会えて楽しめる仲って有り難いですねお願い



GW2日間は、発熱で寝込んでいましたが、今日はランチ会に行けるまで回復しました!!


感謝、感謝です⭐️


皆様もお疲れ様でしたおすましペガサス