お疲れ様ですおねがい



今日もお仕事頑張ってます👊



3月末に中学受験する事を決心した長女ちゃんキラキラ



それと同時に入塾し、受験勉強を初めました!!


ちなみに今現在は、週2回で23,000円です💴



ただ今通っている塾のコースは、「中学受験するかも」のコースで、しっかりお受験コースになると週3回で52,000円になりますゲロー



夏休みからしっかり受験コースに変更しようかと迷ってますびっくりマーク



教育費ってかければどれだけでもかけれますねビックリマークビックリマークビックリマーク



長女ちゃんの周囲で、中学受験する子達は、しっかり受験コースに通っている子が多いですビックリマークビックリマークビックリマーク



公務員を退職し、今の職場からまた5月から新たな職場に転職する私ビックリマークビックリマークビックリマーク



収入&キャリアアップ⤴️⤴️できるよう頑張りますグーメラメラメラメラメラメラ



今日の節約お弁当🍱




皆様にとって良い1日となりますようにおすましペガサス


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお買い得です🉐乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ