お疲れ様です笑い泣き


今日は仕事で欠員3人おられましてあせるあせるあせる



元々人手不足に拍車がかかった状態で、息つく暇もらないくらい忙しかったんです!!!!



まだ月曜日なのに既にぐったりしております泣



アラフォー&フルタイム勤務は、なかなか辛いですねびっくりマーク



それに➕して長女ちゃんが中学受験生で🏫



塾の送迎やら宿題見てやらないといけないので📄



体力&気力が持ちませんよネガティブ



職場の健診結果では、貧血気味でしたので鉄分も意識して食べてますビックリマークビックリマークビックリマーク




仕事帰りにコンビニ🏪で買いましたチュー見切り品✨




皆様も体調気遣いつつお過ごしくださいねおすましペガサス



ゆめみる宝石ゆめみる宝石お買い得です🉐ゆめみる宝石ゆめみる宝石