お疲れ様です☔️


新一年生の次女ちゃん、無事に登校できました🏫



実は先程、次女ちゃんの担任の先生から電話がかかって来ましたびっくり



その電話の内容は…。


⬇️


⬇️



👩‍🏫「〇〇(次女ちゃん)が立ち上がった際に足が椅子にあたり、足を少し怪我されました。処置として絆創膏🩹貼ってます。」と!!


どうやら、授業終わりの挨拶で、椅子から立ち上がった際に次女ちゃん、自分自身で足を椅子に当ててしまい、軽い怪我したようで🩹



本当に擦り傷程度のようですビックリマークビックリマークビックリマーク



これしきの怪我でも保護者に連絡しないといけない学校🏫、担任の先生👩‍🏫



本当、私の時代と違って、気を遣われますよね!!



先生方も大変ですアセアセアセアセアセアセ



成り手が不足し、メンタル不調になる方も多いはずですねタラータラータラー



今日から新一年生も給食が始まりますナイフとフォーク



帰宅したら、次女ちゃんにどうだったか色々お話し聞きたいですおいで



今日のお弁当🍱




皆様にとって良い1日となりますようにおすましペガサス





グリーンハーツグリーンハーツお買い得です🉐グリーンハーツグリーンハーツ