お疲れ様ですチュー


今日は、夫も私も仕事お休みですキラキラキラキラ



次女ちゃんは、朝からお弁当持参し🍱、放課後デイサービスに行きました🚗DASH!DASH!DASH!



今日の放課後デイでは、遠足に行きますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクハチ



次女ちゃんは、イヤイヤながら行きましたあせるあせるあせる



放課後デイが終わったら、ミスドに連れて行くお約束をしましたよ🍩✨



そして、そして、中学校受験生の長女ちゃんは、塾に午後から行きます🚗DASH!DASH!DASH!



母親の私は、それぞれの送迎担当しつつ、新学期に必要な物を買いに🛍️



昼ご飯を食べないので、買い物先の近くのパン屋さんでパンを食べてます🥖




腹が減っては、子育てもできません!!



皆様も新年度、色々と忙しいかと思いますが、休憩しつつ過ごしましょうねおすましペガサス



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンお買い得です🉐ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン