お疲れ様ですウインク


小学6年生になる長女ちゃんラブラブ



5年生のクラスは、問題児が同じクラスで授業が自主学習📖になる事が多く、また校長先生も対応しきれないと言った状態で終えました笑い泣き



昨日は、始業式でクラス分けの発表があり…。



問題児数人は別々のクラスに分かれ、1番の問題児とは別のクラスになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



心底、安心しましたキラキラ



本当、主の問題児は保育園も一緒で、ママ友でもありましたびっくりマークしかもめちゃくちゃ近所なんですよびっくりマーク



昨年度色々とあり過ぎましたので、今年度は穏やかに過ごさせたいですビックリマークビックリマーク



中学校受験生でもありますし流れ星流れ星流れ星



皆様も色々あるかと思いますが、ぼちぼち過ごしましょうおすましペガサス



今日のお昼のお弁当です🍱





乙女のトキメキ乙女のトキメキお買い得です🉐乙女のトキメキ乙女のトキメキ