お疲れ様ですウインク


久々の晴れで気持ちがいいです☀️


日曜日は、ママ友👩とお茶会した後に次女ちゃんの学習机を買いに行って来ました🚗DASH!DASH!DASH!



アウトレットの家具屋さんに行きましたよ!!



長女ちゃんの時は、机や椅子など全て合わせると10万超えましたが…。



公務員を退職した今は節約を頑張らないといけない経済状況ですのでビックリマークビックリマークビックリマーク



なるべくお安く且ついい物を探し回りました目



そして探し回った結果、購入した机の金額は…。



¥20,000円💴



椅子は、別売りで14,000円位です🪑



かなりお買い得でしたチュー



皆様にとって良い1日となりますようにおすましペガサス



グリーンハーツグリーンハーツお買い得です🉐グリーンハーツグリーンハーツ