こんにちは😃



今日は長女ちゃんと同じクラスのママ友とミスドでお茶会してきました🫖



久しぶりのミスドで嬉しい🥹☕️



話しが弾みましたよ!!



いかんせん、学級崩壊している長女ちゃんのクラスもやもやもやもやもやもや



崩壊させている子(R君、T君)2人共に我が家と同じ保育園でしたアセアセ



R君の母親は、地域でもなかなか有名なモンペで

旦那さんも少しアルコール中毒ではないかと疑わざるを得ないエピソードがありアセアセアセアセアセアセ



本当、他の子ども達が普通に授業を受ける事ができるように学校が対策をとって欲しいです🏫



新6年生のクラスでは別々のクラスになって欲しいですプンプン



皆様も1日大変お疲れ様ですおすましペガサス