こんばんは🌇



昨日は次女ちゃんの保育園の卒園式でした🎓



卒園式の入場し、担任の先生が涙声で話されたのに既に私達、保護者も感謝し、式開始まもなくなら、すすり泣く声が…。



私達、夫婦も泣きました泣


感動の涙です🥺



園長先生から卒業証書を受け取り、私達夫婦に感謝の言葉を伝えてくれました流れ星流れ星流れ星




本当、成長させて頂きました!!



卒園式の後は謝恩会で、皆んなでお弁当🍱等を食べながら団欒やムービー📽️見たりしましたラブ

 


また夜は、打ち上げ会🍻に2次会にカラオケ🎤に行きました音譜音譜音譜



とっても充実した1日となりましたキラキラ



今日も1日大変お疲れ様でしたおすましペガサス



ふんわりリボンふんわりリボンお買い得です🉐ハートのバルーンハートのバルーン