こんにちは☀️



次女ちゃんが通う保育園の園長先生が、体調不良でしてえーん



しばらく園長先生の姿を見ていなくてあせる



担任の先生によると園長先生は、ご病気で入退院を繰り返されていると🏥



長女ちゃんの時からお世話になっている大好きな保育園🧸



本当に本当に回復して貰いたいです❤️‍🩹



次女ちゃん、今朝、園長先生にメッセージを書きましたラブレター



「く」が反対だったり、「げ」が間違ってたりしましたが、気持ちを伝えたく頑張って書きました義理チョコ




園長先生にお会い出来たら、送迎の時にでも私の気持ちと一緒にお渡ししたいですハートのバルーン



今から次女ちゃんを病院🏥に連れて行きます🚗DASH!DASH!DASH!



皆様も大変お疲れ様です流れ星流れ星



イエローハーツイエローハーツお買い得です🉐イエローハーツイエローハーツ