こんばんは🌇



インフルエンザB型の為、今日まで学校お休みの長女ちゃんおねがい



私も月曜日、火曜日の2日間、お仕事お休みを頂きましたびっくりマーク



長女ちゃんの体調回復して良かったです❤️‍🩹



本当、40度近い発熱でぐったりしていたので泣



かなり心配しましたショボーン



良かった、良かったビックリマーク安心してますビックリマークビックリマーク



今日は、長女ちゃんにちょっとお留守番してもらい、歩いて買い物に行きました🛒




綺麗なお花にも出会えましたよ🌸



菜の花も沢山咲いていましたチューリップ黄


いよいよ春ですねコスモス


次女ちゃんも新一年になりますお母さん


もうすぐで卒園式です✨



慌ただしくて、実感が湧きませんがはてなマークはてなマーク



1日1日を大切に過ごしますラブラブ



皆様も大変お疲れ様でしたおすましペガサス



乙女のトキメキ乙女のトキメキお買い得です🉐乙女のトキメキ乙女のトキメキ