お疲れ様ですおねがい



インフルエンザB型に罹患し、明日まで学校お休みの長女ちゃん流れ星流れ星流れ星



発熱当初は、40度でぐったりで、水飲むのがやっとだった長女ちゃん🥵



今日は、食欲が出てきてますOK



お昼は、うどんを食べたいと🍲



近くにサクッと買い物に行き🛒



栄養摂れるようなうどんを作りました!!



8割程食べてくれましたキラキラ




学級崩壊やら、私も仕事でパワハラやら色々ありましてアセアセアセアセアセアセ



何かと落ち着かない日々を過ごしてましたが、やはり健康第一ですねビックリマークビックリマーク



このまま回復してくれる事を願います🤲



皆様も大変お疲れ様でございますおすましペガサス



グリーンハーツグリーンハーツお買い得です🉐グリーンハーツグリーンハーツ