こんにちは☀️



先程、塾に長女ちゃんの私立中学受験の模擬試験の結果を聞きに行きましたびっくりマーク



正直、最悪な結果でした⤵️⤵️



今月から入塾した長女ちゃん笑



入塾したきっかけは、長女ちゃんのクラスが学級崩壊してて、授業が進まない&勉強できる環境にないからですチーン



小学5年生で、先生に歯向かったり、机を叩いたり、校長室に呼ばれたりダウンダウンダウン



ありえない状態だったんですビックリマークビックリマーク



もっと早くに気付いて、勉強📖できる環境を作れば良かったと親として後悔しましたあせるあせるあせる



前日の学級懇談会で初めて、ここまで酷い学級と知るなんてビックリマークビックリマーク



塾に通わせるのは、まだまだ先の事と思っていましたが、急遽今月から塾に通わせる事にしました真顔



お金も送迎も労力要りますが、我が子をしっかり応援したいです📣✨




ラブラブラブラブお買い得です🉐ラブラブラブラブ