おはようございます☀️



実は、長女ちゃん、入塾したものの一昨日から、インフルエンザで40℃近い発熱で、かなり体調不良でぐったりしていますえーん



しかも、昨日は2回目の塾の日で、今日は志望中学校の模擬試験日ですびっくりマーク



インフルエンザ😷なので、昨日も今日も欠席ですアセアセアセアセアセアセ



勉強するには、体調が良くないとできませんよねショボーン



食欲もなく、今も寝ています🛌



とにかくまずは、体調回復させる事を優先します❤️‍🩹



インフルエンザ🤒直前の長女ちゃんへのお弁当🍱




仕事も忙しく、育児、家事、介護もあり休まる時間がほとんどない状態です!!



今日は、塾に前日受けたテスト結果を踏まえた面接に私のみ行ってきます📖



テストは、かなり結果悪いですよ👎



今からぼちぼち頑張れるよう親としてサポートしますグー



皆様にとって良い1日となりますようにおすましペガサス



乙女のトキメキ乙女のトキメキお買い得です🉐乙女のトキメキ乙女のトキメキ