お疲れ様ですウインク



タイトル通りでしてビックリマークビックリマークビックリマーク



長女ちゃん、今小学5年生ですが、クラスが荒れていてアセアセアセアセアセアセ



授業が進まない、実習になる時間が多い、ユーホーキャッチャーで取ったオモチャを学校で転売するの問題が沢山あることが最近はっきり確認できましたガーン



長女ちゃんの学力や学習意欲も低下してましてダウンダウン



塾はまだまだ先かなあって思ってましたが、今の状態は明らかに良くない為、入塾&受験することにびっくりマーク



前日、初めて塾に行きましたが、長女ちゃん、楽しかったと言ってくれましたおねがい



正直、塾代も送迎も大変負担ですが、少しでも我が娘がいい環境で勉強できるようにと思い!!



中学校も受かって欲しいです🏫



皆様も1日大変お疲れ様でしたおすましペガサス





乙女のトキメキ乙女のトキメキお買い得です🉐乙女のトキメキ乙女のトキメキ