お疲れ様ですおねがい



仕事終わる頃には大雨でした☔️



長女ちゃんに傘もたせてませんでしたアセアセアセアセ



私自身も傘を持って来るのを忘れてちゃいました笑い泣き



話しは変わりまして、退職者が次々とおられ、人手不足に拍車がかかり、日々生きるので精一杯ですびっくりマーク




私は今、臨時職員の保健師として働いてますが、正職員なのに仕事しない&能力も低い、極めつけは肥満(←保健師で特定保健指導できない)上司がいますパンチ!



その上司は、本当に口も悪いし、態度も威圧的ですし、太っているし…沢山不満がありますムキー




何でこの上司が国家公務員に準ずるお給料を貰えているのかと私としては、理不尽さを日々感じながらも仕事していますビックリマークビックリマーク




本当、私はどんなに頑張っても某有名洋服店のし○ま○と変わらない時給であくせく働いているのですよドンッ



公務員時代も仕事しない&できない人はいましたが、今回は私が非正規雇用に立場が変わった為、理不尽さを強く感じていますむかっむかっむかっ



いつか爆破してしまうかもしれません爆弾



すみません笑い泣き愚痴ですねダウンダウン



明日は、振替休日です音譜音譜音譜



子育て中は、仕事は休日でもやる事が山ほどありますね汗汗汗



ぼちぼちやって行きたいと思いますおすましペガサス



皆様も1日大変お疲れ様でしたゆめみる宝石



グリーンハーツグリーンハーツお得です🉐グリーンハーツグリーンハーツ