お疲れ様です魂が抜ける



もう日曜日の夕方ですね💦💦



今日も家事や子どもの習い事等の用事で1日があっという間に過ぎて行きそうですびっくりマーク




朝から見切り品を狙い、お店をはしごした私真顔





こちらは一部です🥐



他にもお魚🐟などの見切り品をゲットしました💴



冷凍して有難く少しずつ大事に食べますよだれ



土日も子ども達の用事や子ども会役員、介護などなどやる事が山程です泣



いつ休めるんだろうって思いますはてなマークはてなマークはてなマーク



今回の地震で被災された方々が少しでも寒くない様に、ご不自由のないように祈り、私自身にできる事を粛々とやり過ごします。



私の職場でも被災者支援に出ており、私自身も挙手しております。



これ以上被害が広がりません様に。



皆様にとって良い日が続きますように✨




グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツお買い得です🉐グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ