こんばんは🌆



今夜は夫が新年会の為、娘ちゃん2人と私で夕飯を食べることに🍽️



メニューは、具沢山お味噌汁、魚、ナムルでした🐟



次女ちゃん、海苔を巻き巻きして、ばくだんおにぎりを作りたいと🍙



次女ちゃんが作ったおにぎりの形がなかなか面白くて笑っちゃいましたよ🤣




こんな形のばくだんおにぎりです🍙




長いばくだんおにぎり😳‼️



天真爛漫な次女ちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク



想像もしない事をよくやってくれますわ!?



これからも貴方らしくいてね←人様に迷惑かけない程度で。



今日も疲れ果てた1日でした魂が抜けるびっくりマークびっくりマーク




皆様も大変お疲れ様でしたおすましペガサス




ラブラブラブラブラブラブお買い得です🉐ラブラブラブラブラブラブ